陽気も温かくなり花の綺麗な季節になりました✨
今年も国営アルプス安曇野公園のチューリップ祭りに行ってきました!
皆さんたくさんの花々を見に行けるとあってとても楽しみにされていました。
国営アルプス安曇野公園内にはこいのぼりやチューリップ以外の花もたくさん咲いていてとてもきれいでした。


まだ八重桜も残っておりチューリップとさくら両方楽しむ事ができました🌸




とても綺麗ですね✨
お花見日和でした🍀
花のちんどん屋さんには『信濃の国』や誕生日ソングを生演奏していただきました♪
感動して涙される利用者様もおりました🎷✨


皆さん様々な種類のチューリップや花を楽しみながら散策されていました😊







機能訓練指導員 梅田めぐみ

